SIGH



a0152253_14435731.jpg

a0152253_14435909.jpg
先日のOFF THE GRIDにて展示、ご覧になる方みなさんにに
「え、まだ売ってないの!?なんだよ、ややこしいな。。。」
と無闇にがっかりさせて、何故か無意味にペコペコしておりましたが
いよいよ今月末から販売開始予定の今夏の新作後発分の紹介を
本日からさせて頂きます


SIGH designed by Tomoo Gokita

COLOR : BLACK / WHITE
PRICE : ¥5,400 (tax in)

sigh : (悲しみ、安心、疲れなどで)ため息をつく、吐息を吐く

a0152253_14461488.jpg

a0152253_14451758.jpg
a0152253_14455169.jpg


それ以上でもそれ以下でもない、sigh
「はぁ〜あ、何もいいことねぇわ」とでも言ってそう
一昨年ならBATATA、去年ならROOKIE MANAGERにあたる
今年のタコマフジの顔な気がします


a0152253_14461963.jpg
すでに特典ステッカーで予備知識なしに露出していたので
気になっていた方もいるはず
アートワークの太さが素晴らしい

a0152253_14451303.jpg

ブラックボディは顕著に分かりますが、この毛羽立ち具合
強烈にウォッシュをかけているので
購入いただいた段階からはほぼ縮みはないと思って頂いて大丈夫です
勿論、ホワイトボディも目視での確認はしにくいですが同様の加工が施してあります
ふんわりした質感と、しっかり乗ってるプリントの質感とのコントラストが
軽いTシャツフェチの俺的にはグッとくるポイントの1つ

好きに解釈して、格好良く着てくれたら最高です
販売は今月末から

押忍



by tacomafuji | 2016-04-12 15:08 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< THE STRIPED 4/11.mon_全員かっこいい >>