4/20.wed_いろんな人と話したなー



朝ごはんを食べていたら岡部さんから電話がかかってきた
折り返したらちょっとした相談事だったけど、久々に話してお互いに近況報告
元気そうな声が聞けてよかった

そのあと杉崎からも連絡がくる 朝から賑やかでいい1日になる予感がする

午前中に最寄り駅の喫茶店で鵜飼さんとスペアザとHOT DOGの打ち合わせ
全然差し歯を入れる気配がない鵜飼先輩 今回はしばらくあの仕様で過ごすんだろうか
ULTRA HEAVYのワッペンサンプルも頂く
なるほど、これが噂のすぐなくなっちゃった奴か

打ち合わせ終了後、事務所にIPS五十嵐一晴に来てもらって秒殺で物撮
忙しそうだし逞しくなってるし素晴らしいよイガちゃん

夕方、代官山蔦屋経由でSTUSSYへ
すでに枯渇している五木田さんのTシャツの在庫状況をチェック
ナカジからすでに販売されているのを聞いておいてよかった

その後、halftrackユーマくん主催の飯会@学大へ
ヒグマドーナツ順くんの話も素晴らしいし
在庫枯渇中のand wander立石さんともちょっと話せてよかった
そしてアクさんの良さが出まくった酒席でした
お疲れ様です





好きなメキシコ人レスラーはペロ・アグアヨ、エル・サタニコと並んでネグロ・カサス
特にこの時の意味が全然わからないコスチュームとか最高です
白の全身タイツにボーボーの肩毛 何モチーフだよこれ



by tacomafuji | 2016-04-21 23:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/21.thr_Despin... ZEN HIKER desig... >>