4/22.fri_中目黒ビール事情



a0152253_10504363.jpg


来週の準備とデスクワークに没頭した金曜日
仕事終わりにマウンテンリサーチの展示会にお邪魔
毎シーズン購入しているブランケットの現物を拝見させてもらう
予想通りのイメージ 安心 

展示会会場でゴリと合流
まずはBAIRD BEER中目黒タップルームでペールエールを一撃
駅近だしさすがに美味い
ブランドのアートワークがどうしても好きになれない、かっこよくないなーと思うけど
ビールは美味い ガツンとくる具合がいい

ちょっとホッピングするかってことでばんに突撃するも満席
ならばと久々に藤八へ
ここで初めましての宮澤くん合流、一気に加速
レモンサワーと玉露ハイが美味い
最後にミッケラー行くか!とうことで最終目的地はミッケラー
ユーキくんやキドくんがいたのは覚えてるけど何を話したかは全く記憶なし!
翌日5時起きのゴリとそんなに深くない時間に帰宅したはず

なんだか忙しい1週間の締めに具合のいい金曜日の夜でした
ちょっと中目黒好きになったな





by tacomafuji | 2016-04-23 10:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< CRAFTSMAN desig... 4/21.thr_Despin... >>