4/24.sun_The Great American Bash Tour 1988



昼過ぎに高校時代の同級生、嶋田夫妻と合流

40も過ぎればお互いに人生の節目にもなるようで、いいタイミングだったので一緒に昼飯

近況報告から公私の話を縦横無尽に


別れた後、伊藤さんと打ち合わせ

理屈と主観の入れさしのバランスが心地よく、話はとてもスムーズ

途中話はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、やり残したことがない状態へ

とても助かります


週末奥さんとフラフラする際の楽しみは、なんとなく見つけたパン屋さんでの買い物

この日も何回か前を通っていたパン屋さんと農協の即売所で食材を購入

何故かうちの近所には自家製のソーセージを販売しているお店が複数あるのだけど

そこのソーセージを種類違いで数本購入して夕食 4月最終週は忙しくなりそうなので気合のノンアルコール

俺はやればできる派です


考えれば考えるほど、ポートランドとNYには早く行った方がいい気がしてた日曜日

先手先手ですね




光と影

缶ビール片手にフラフラしてるマードックなんてかわいいもんで

バキバキのホークとか超おっかない




by tacomafuji | 2016-04-25 11:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI REC... 4/23.sat_自宅作業 >>