4/25.mon_通勤時間のさらなる有効活用を模索中



a0152253_23113911.jpg

午前中から18時過ぎまで、休憩なくノンストップで今週末リリース予定の
Tシャツの仕分け&検品でした
まだ一部なのでこの作業が木曜日いっぱいまで続きます
今週は上半期の山場 

帰宅してからは久々に奥さんの作ったカレーを喰って興奮して
写真のような表情でじーっと見つめてくる犬に話しかけながら撫でてみたりしながら
可能なデスクワークに勤しむ月曜日の夜です
犬と過ごす時間も素晴らしいし、感動するような美味いものを喰うのもとても贅沢だと思います

あ、1つ思い出した
昨日テレビで見たのだけど、犬が何を考えているか分かる、という奴が全く信用できません
むしろ、人の心の弱みに付け込むタチの悪い奴だと思います
ノンスタイル井上が好きになって 演出だとしてもフットボールアワー後藤さんはアウトですね

GWの予定が全く白紙なのでちょっと焦り始めました




by tacomafuji | 2016-04-25 23:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ANTONIO SPECIAL... TACOMA FUJI REC... >>