4/26.tue_DICK MURDOCHさん





歴史上もっともキャップが似合う男、ディックマードック
男なら誰もが真似たいかっこよさだ

a0152253_22463899.jpg

男たるや、いつか血だるまになってこんなセリフを吐いてみたいものだ

夕方、ビームスでメーカーの方を交えて打ち合わせ
いろんな方に支えられている事をつくづく実感します
家に戻る前に久々渋谷タワーへ 久々金髪先生とばったり
たまに行くと結構買ってしまう 散財ではなく音楽へのお布施
ちゃんと音楽買いましょう リッピングだけじゃダメ

STUSSYからリリースされた五木田さんのTシャツをようやく購入
ごっちゃんがくれたタケノコと処遇に困っていた黒毛和牛サーロンで青椒肉絲

あっという間の1日だ



by tacomafuji | 2016-04-28 22:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/27.wed_梱包と発送 ANTONIO SPECIAL... >>