5/1.sun_GWってなんだよ畜生



日曜日は日曜日
朝、獅子丸の散歩をしながらその日に何をするかを奥さんと相談する
「もう散歩で履いてる靴が疲れてきたから買いに行こう」ということで決着
町田の駅周辺のセレクトショップをフラフラ
最終的に「amazonでまたjasper買おう」という、行く前から分かっていた結論に

中学生の頃にはまだ普通にフランス製のアディダススーパースターとか8000円くらいで
買えたのだけど、あの頃以来に最近普通の格好に魅かれます
normcoreとはまた違うのだけど、理想はいつも同じ格好をしているのび太です

ブレない自分の居場所を見つけることが大事なんだな、という事でしょう
仕事ばっかりしてて逆にちょっとブレブレな自分に警鐘が鳴っている気がします

a0152253_20213407.jpg
犬のように生きたい、本気でそう思います



by tacomafuji | 2016-05-03 20:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/2.mon_具志堅を笑うな 4/30.sat_tempra... >>