CAVEMAN Tee designed by JERRY UKAI for PEREGRINE FURNITURE



a0152253_10473157.jpg
a0152253_10473964.jpg
a0152253_10474353.jpg
a0152253_10473620.jpg


CAVEMAN Tee
designed by JERRY UKAI

COLOR : NATURAL
PRICE : ¥5,400 (tax in)


写真家・見城了が主催する、ガレージブランドの域をとっくに超えてる
アウトドアファニチャーブランド、PEREGRINE FURNITUREのTシャツの製作をさせて頂きました。

メチャクチャたくさんの写真家と仕事をしてきましたが、何故か仕事はご一緒したことがなく
最初に会ったのは「バリカンズ」の見城さんでした
実直で質実剛健、無駄なく心地よい雰囲気のナイスなガイです

そんな見城さんが手がけるPEREGRINEのアートワークを鵜飼さんが手がける。。。
そんなTシャツの製作ができるのは嬉しい限りです
このアートワーク、イラストレーターとしての鵜飼さん仕事として会心の一撃ではないでしょうか

いくつか抜群にいい配色を提案しましたが
明確なイメージがあったようで、ほぼ忠実に見城さんのイメージを具現化できたのではと思います
「ちょっとした土っぽさ」meets「焚き火がテーマのカートゥーン調のアートワーク」
いい具合です

タコマのHPでは販売しません
購入ご希望の方はPEREGRINE FURNITUREへどうぞ

宜しくお願いいたします
押忍



by tacomafuji | 2016-05-17 11:26 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< Bar Liquors Tee... 5/12.thr_エネルギッシ... >>