超宴2016 に出展致します



昨年に続き、北軽井沢で開催されるヤッホーブリューイング主催の超宴に出展します
昨年のこのイベントで ANSWER4のコバ(通称アウディに乗ったホームレス)や
ULTRA LUNCHのドミンゴさん(プロ胴上家)と知り合うことができた、思い出深い地に戻ります
さらに言うと、ポコタテの話をギャーギャー笑いながら話してたら(暗黒級に迷惑)
「うるせーから早く寝ろ」とレッドカードを提示されたのもこのイベントでした

今年は集客も増えて昨年の倍くらいになるらしいこのイベント
規模が大きくなり、完成度が高くなるのか
「去年の方がよかった」という展開になるのか
いずれせによ楽しみなイベントです
すでにGW前にソールドアウトなこのイベント

楽しみです 会場でお会いしましょう


a0152253_16100297.jpg

昨晩の北軽井沢最高会議に出席された面々から酔拳三銃士のみなさん
左からレモンサワー、プロ胴上家、飲み過ぎ君
写真はアウディに乗ったホームレスから挑発されていきり立った瞬間
冗談と瞬時に理解して笑顔の飲み過ぎ君、いきなりで状況が飲み込めず無表情なソバージュ胴上家
瞬時にブチ切れて睨みを利かすレモンサワー

いろんな考え方があっていいじゃないか

ということで(どういうこと?)最高の面々でお待ちしております

押忍



by tacomafuji | 2016-05-17 16:18 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 5/13.FRI, 14.SA... THE ULTIMATE WA... >>