5/13.FRI, 14.SAT, 15.SUN_森、道、市場2016



昨年に続き、森道に出展していた週末でした
tumbleweedの井本さん、大江夫妻タクミ君ルイちゃん
ゴリ&岡のBAR LIQUORSとほぼ一緒に出展のような状況

普段、長距離を運転することがほとんどないので
往復の運転は正直ちょっと堪えますが、それでもお釣りがくるような状況でした
タクミくんの両親やショージ夫妻に内田家にも救われました

ヤセイの松下くんやスペのみんなも遊びに来てくれました
「安いTシャツないすか?安いの?」
と言われて普通に「そんなもんねーよ」とムッとしてみたり
全身タトゥの方にはビビりまくって恐縮しまくったり、相変わらずグニャグニャの
こんにゃく野郎ぶりも発揮しました

あと、全然ゆっくり話したことはないのですが主催者の岩瀬さん
この人凄い方ですね
今回参加させてもらって認識が変わりました
来年も是非参加したいです

お疲れ様でした




by tacomafuji | 2016-05-17 19:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/16.mon_高円寺最高会議 超宴2016 に出展致します >>