5/20.fri, 21.sat, 22.sun_超宴2016



20日金曜日
翌日から開催される超宴に設営で前乗り
15時過ぎに現地入りして翌日の準備
ANSWER4コバ、ULTRA LUNCHドミンゴさん
halftrackユーマくんにヘルプのシャケさんにヨナヨナ黒川パイセンと静かに乾杯

a0152253_09061729.jpg


a0152253_09060792.jpg


a0152253_09060931.jpg

シャケ(ピカーン)

散々飲み食いして23時頃就寝したのだけど
別のブースで頂いたのが当たったのか、4時前に上から下から出血大サービス
夜営中に食あたりは厳しいものがあったなー あー辛かった


21日土曜日
6時過ぎに起床 体調もちょっと持ち直した
深夜に着いてたゴリ一家、岡一家とも挨拶 あいつらのブース広いなー
10時過ぎからのんびりブースを開けて
12時からのビールサーブタイムからビールをやっつけながら営業

a0152253_09000317.jpg

a0152253_08595774.jpg

a0152253_09002396.jpg



a0152253_08325533.jpg
a0152253_09001744.jpg

a0152253_09042122.jpg

17時過ぎに
「これって全部なんかのパクリなの?」
「もっと安くなんないの?」
とおっしゃられる目の座った女性のお客様がいらっしゃったので
イライラする前に先頭を切って速攻で閉店ガラガラ&本気飲酒開始

a0152253_09062047.jpg

この日はゴリのところで23時過ぎまで
頭がおかしくなるくらい笑ってしまった
あーすごい夜だった

日曜日は早朝から撤収
横川SAでコバ、ユキくん、慶さんと解散して帰京
渋滞もなくさっくり昼過ぎには都内で普通に仕事をしていました

いやー、いい週末だった
もっと伸びしろがあるこのイベント
主催側が本気で視野を広げてくれたらもっともっと
いいイベントになる気がします
(偉そうな言い方だけど本気でそう思う)

a0152253_15291504.jpg

来年もまたここで会えたら最高ですね
ありがとうございました

押忍


by tacomafuji | 2016-05-23 15:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< THE FIREPIT WIT... 5/19.thr_LET... >>