THE FIREPIT WITH DOMINGO



昨年の超宴で知り合う事が出来たULTRA LUNCHのドミンゴさん
とにかく皆から愛されて止まないパイセンなのですが
今年の超宴でもご一緒する機会に恵まれました
特に土曜日の夜は最高の夜でした

a0152253_09062464.jpg

早朝、背筋を伸ばしてくわえタバコで黙々と作業するドミンゴさん

a0152253_09033981.jpg

熱く語らう俺の話を優しく聞くドミンゴさん

a0152253_09034380.jpg

はにかむドミンゴさん

a0152253_09035420.jpg

焚き火に燻られ続けるドミンゴさん

a0152253_09003226.jpg

熱く語るドミンゴさん

a0152253_09003787.jpg

爆笑するドミンゴさん

a0152253_09033639.jpg


ちょっと話に置いてかれて困ってるドミンゴさん


とにかく愛されまくる、放っておけない男、ドミンゴさん
ちなみにドミンゴさんが今回販売していたコヨーテナッツとポタージュ
最後に購入させてもらって奥さんへの土産にしたのですが、大大大絶賛でした
ナッツは既に完食、ポタージュは今朝の朝食で頂きました

この人、トレランやヴィーガンといった新しいカルチャーや価値観・思想、生き方の
キーパーソンの一人だと本気で思ってます

ドミンゴさんお疲れ様でした
NEW DIETも宜しくです

また呑みましょう、押忍



by tacomafuji | 2016-05-23 16:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/23.mon_MONDAY... 5/20.fri, 21.sa... >>