5/26.thr_人間ドック発辰乃家行



5時起床 奥さんと一緒に1年ぶりの人間ドック
午前中でがっちり全部終了
体重測定でゲンナリ、久々に採血が下手(というか雑)な看護婦さんにガッカリ
病院はやっぱりあんまり好きになれない
昼飯喰ってから事務所へ

軽い断酒期間を経て一杯やろうと五木田さんに連絡すると
「ピーターと新宿で飲むよ、来ないか?」と助け船に渡り船
ピーターどころか直前に声をかけた鵜飼さんにコンピューマ松永さんも登場
いい夜だった


a0152253_21233036.jpg


「お前大丈夫か?寝過ごすないよ!」
と言われたような気もするんだけど、辰乃屋で呑んでたところから
記憶がなく気づいたら本厚木 安定の軽い寝過ごしをぶちかまして帰宅

最近先輩に囲まれて呑む機会が本当に減っていたので
この日は久しぶりに先輩との酒席でした
酔った酔った、あー酔った

おしまい。





by tacomafuji | 2016-05-29 21:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/27.fri_ジプシー・ジ... 5/25.wed_BUZZ S... >>