5/28.sat & 29.sun_三平さん頑張ってください



理想の生活の理想の朝は、早朝に起床してゆっくり犬の散歩に行くことだ
そしてこの週末は6時前に起床して2時間ちょっとの散歩
完璧だった

早起きして、規則正しい生活をして、仕事しちゃうけどちょっと昼寝
ちょうどいい具合の週末だ
本当は明日晴れていれば日曜日から1泊旅行に行こうかと思っていただけど
これはまた別の機会にとっておこう

日曜日、とにかく楽しみだったのが笑点の新メンバー
三平さんですか。。。単純にとてもとても残念でがっかり
この思いを見返すような活躍をお祈りしています
でもホントは談春さんクラスのアクの強い人がグイッと入ってきて波風立てて欲しかったな







by tacomafuji | 2016-05-29 23:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/30.mon_始業の月曜日 5/27.fri_ジプシー・ジ... >>