5/31.tue_新宿いい街



俊太郎とデザインラフのやりとりをしていると、展示会の準備を終えた説田さんがやってきた
久々に会ってまずはお互いの健康状態の相談(既に初老の所作)
その後は近況報告と色んな相談だ
最終的な結論として、「俺は店舗出店はしない方がいい」という事だった
お店をやってる方々、俺はホントに尊敬します

説田さんと別れた後、新宿ぼるがで久々に関口さん
年末年始は関口さんの体調もあってあえなかったけど久々に近況報告
真後ろの席に偶然奥さんのビクター時代の先輩にして親友・池田さんがいてビビりましたが
それもいい出会いということで
〆に辰乃家へ向かうと、先日ピーターが忘れてったiPhoneを何故か受け取る
一番酔ってたのピーターだったんじゃないのか!?
と言う事で、帰路盤石の寝過ごしで帰宅1時30分でした。

一生懸命生きるしかないな、と言う事ですね
辛い時はナイトスクープみて頑張ります

押忍




by tacomafuji | 2016-06-03 14:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/1.wed_君はヘンゾビー... 5/30.mon_始業の月曜日 >>