6/4.sat, 5.sun_素晴らしいキャンプ場を発見



伊藤暁さん一家と小淵沢でキャンプをしていた週末でした


伊藤家はキャンプデビュー戦という事だったので、ファーストインプレッションを大事にしなくてはと

軽い重責を勝手に担ったつもりが、結果余るほど酒を買ってくという普段通りのマナー

当初山中湖畔へ行く予定だったのですが、数ヶ月にわたって週末を借りきった馬鹿が出現したため断念

いろいろとリサーチしてみると、ノーマークだった中央道甲府方面に穴場スポットを発見

予約も可能だったのでそちらにお邪魔しました。

自宅から東名・圏央道・中央道と乗り継いで約3時間、過去最大級のドッグフリーサイト

完全に「ドッグランの中でキャンプする」くらいの状態で

獅子丸キャンプの我が家にとっては理想的なキャンプ場でした

ぶっちゃけ仲のいい友だち以外には紹介したくないくらい気に入った



普段はあまりダッチオーブンは持ち歩かず、朝食もカップ麺とかで済ましてしまうのだけど

今回はしっかりとダッチでローストチキンを作り、シダープランクでサーモンもやったし

朝はシチューをメイク

なんだか久々にちゃんとキャンプをした気分でした

伊藤家も方々も帰路、早速焚き火台等購入していた様子 

ワイオミングトレイル2を撤収すると「こ、こんなに小さく!」

シードハウス2を撤収して「こ、こんな軽さ!」と感動しまくって頂きました

どうやら善良な方を1人ギア地獄へはめてしまったかもしれない


a0152253_11371076.jpg

ギア地獄にハマった人とハメたビーグル

帰路、聖蹟桜ヶ丘でやっていたTRAIL OPEN DEMO2へ

ANSWER 4のブースでコバくんに挨拶して

隣のマーケットでソフトクリームと夕飯のレタスを買って帰宅


a0152253_11365674.jpg


楽しい時間の後の喪失感にも似たエアポケットのような時間
あれは大人も子供も変わらないのだろうか
犬にもそんな気持ちがあるのかなぁ

なんて思いながら、ガキ使を観ることもなく5秒で就寝でした

ありがとうございます 押忍



by tacomafuji | 2016-06-06 11:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/6,mon_探偵!ナイトス... 6/3.fri_腕時計 >>