6/10.fri_ビアキャンプ@若洲公園



夕方まで所用で仕事に手がつけられなかった金曜日
20時過ぎまで仕事が煮詰まってたこの日は慌てて若洲公園へ
ヤッホーブリューイング黒川先輩から誘ってもらって
ブリュワリー各社有志参加のビアキャンプに突撃してきました

a0152253_11030051.jpg


若洲公園初めてだったのだけど
あの場所はいい季節だったら最高ですね
まさかのこの夜しか飲めなかったスペシャルなビールもご馳走になってしまった
24時を過ぎてもまだガンガンに飲んでる最中
翌朝早朝には帰宅したかったので早々にビールを切り上げて車中泊

犬を連れて行けないので頻繁には利用できないけど
仕事のリフレッシュとしてはパーフェクトな金曜日でした
あくまでも仕事のリフレッシュです、マジで

ありがとうございました
押忍



by tacomafuji | 2016-06-12 11:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/11.sat_飯とテレビと... 6/9.thr_普通のまま頑張... >>