6/16.thr_重版出来で泣く



何の気無しに奥さんが見ていたドラマ「重版出来」の最終回を観てしまい
仕事の合間に奥さんが撮り貯めていた全話を見終わる
大絶賛と不人気による打ち切りという不確かな情報が交錯しているのを後から知る

まだ未見の人がいたら何とかしてご覧頂くのをお勧めします
ズバリ言ってほぼ全話涙腺が刺激されること必至
町山さんのラジオでの発言が文字起こしされてるこちらを読むか
こちらを視聴してみてもらいたい パーフェクトな解説です



昔はドキュメントやルポタージュとかの残酷な現実に寄り添うものが大好きだった
今もそんなに嫌いじゃないけど、救いがない現実を突きつけられるものは見れなくなった
時同じくして、ここ数年はバカみたいに涙もろくなった 年をとったってことだろう
俺がどれだけ感激屋でロマンチストか、というのは多分奥さんしかしらないだろう
(普段は人の悪口しか言わない)
そんなことを考えていたら気がついた
俺の友達の共通項は馬鹿で粗野や奴ばかりだけど、みな共通して優しい奴ばかりだ
面白いとか気が合うとか、いい奴だとか趣味が同じとかも大事だけど
とにかくみんな優しい
多分無い物ねだりな末っ子(41歳)は自分にないものに惹かれてるのだと思う

まぁ何が言いたいかというと、重版出来見た人と多いに語らいたいので
一人でも多くの人に見てもらいたいです



by tacomafuji | 2016-06-18 09:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/17.fri_家族で家飲み 6/15.wed_お酒が弱くな... >>