6/19.sunチーム・_ペキニーズ



数週間前にゴリから召集がかかった平間北京
先週は難しかったのでこの日にしてもらったのだけど
昼間に外出している際に獅子丸が生米を誤食するアクシデント発生
奥さんは留守番することになったので俺だけ現地へ向かうと
ゴリ家もみんなグロッキーでゴリの単独参戦
結果、俺、ゴリにアディダスかっさんのおじさん3人で試合開始

去年連れてってもらった酔笑苑(ネーミングが素晴らしい)や平和苑
凄まじい破壊力でしたが、噂通り勝るとも劣らない超実力店でした

a0152253_08065307.jpg

「お前はバカか!?」と言いたくなるほどオーダーするゴリ
3人なので11人前オーダーの先制パンチ(肉の追加オーダーは禁止)
それを「これは部活後か!?」と錯覚するようにモリモリ喰らうかっさん
美味い、美味すぎる

a0152253_08065614.jpg

店内インテリアはリベラ・スタイルで壁一面に格闘家を中心とした記念写真が
全面に(本当に全面に)貼られている
写真の特徴としては店主がセンターに陣取ってる写真ばかりという部分だろう
ぶれないスタンス、ぶれない男

最終的に「えーっとね、俺もうギブだわ」
と真っ先に根をあげてご馳走様
あんだけ飲んで食って一人6000円弱
もう一人くらい増えても食べる量は変わらなかったと思う
そしたら5000円切ってることを考えると大満足だ

座るのも辛い(体を曲げるのが辛い)くらい喰ったにも関わらず
入店後1時間30分程度で会は終了
帰宅しても満腹中枢は刺激されたまま

うん、これは素晴らしい

a0152253_08070026.jpg

ちなみに食べきれなかったハラミ(過去最高に美味い)は
持って帰って奥さんのお土産に 
まだ食事をしていなかったようで、速攻でこんなご機嫌なプレートをメイクして喰らっておりました

ペキニーズの集い、またやろう
押忍







by tacomafuji | 2016-06-20 09:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/20.mon_LIVE A... 6/18.sat_古本買取事情 >>