6/20.mon_LIVE AIDって知ってる?


秋の頭は忙しい

5時起床だったのでちょっと昼寝を。。。なんて思っていたけどそんな暇はなし

ちょっと眠いかな。。。というタイミングでビクター時代の師匠祖師さん登場
マシンガンのように昨今の社内事情をレクチャー頂き、しゃべり続ける事2時間(!)
すっかり復調して帰宅すると、今朝から下痢が止まらない獅子丸が心配という事で
営業時間ギリギリに動物病院へ転がり込む
診断の結果は昨日誤食した生米による悪玉菌の増加
もう頼むよお前、心配じゃないか

ということで、エンドレスな月曜日はあっという間に終了だ






政治的ではなく社会的 もっと言うとこれは正義と尊厳の話

「馬鹿にかまう暇ないからほっとけ」
という身も蓋もない事を平気で口にする私ですが
ただでさえ今の段階で持ってるCDやレコードの全ては人生の中で視聴することはできないだろうし
行ったことのない場所や会ったことのない人の方が絶望的になるほど多いまま
人生を終えることは当然ですが明らか

そう思うと本当余計なことをしている時間がない
獅子丸と遊んだりビール飲んだり、やることが多いんだよ俺は
そんな事を考えています



by tacomafuji | 2016-06-21 00:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/21.tue_現実逃避 6/19.sunチーム・_ペキニーズ >>