人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22.wed_今日の1枚


6/22.wed_今日の1枚_a0152253_12450838.jpg

GIRLS WRESTLING
designed by TACOMA FUJI RECORDS


とくに意味はないのだけど、最近instagramでしかTシャツをあげていなかったので
またこちらでもTシャツをあげて行こうと思う

太くてシンプルで理解できてるかできてないのか、ちょっと微妙なTシャツ
結構考えて作ってます

6/22.wed_今日の1枚_a0152253_12451168.jpg


ちなみにこちらはSPECIAL OTHERSのIDOL Tee
アートワークは五木田智央によるもの
メジャーデビュー前のUNCLE JOHNのジャケット制作から関わっていたので
気づくと何故か最古参のスタッフになっていました
メジャーから初めてのリリースとなるIDOL製作時、Tシャツを作ろうという話になり
「SPECIAL OTHERSなんて名前を入れたら君達のファンしか着なくなる。
ファンじゃなくても買えるTシャツを作ろう、買った人の10人に1人が音を聞いて
聞いたうちの10人に1人がファンになってくれたら。
それがマーチャンダイズのできるみんなへの援護射撃だよ。」という話をしたのを覚えている
「多数決で選ぶと中庸などうでもいいものにしかならない。
情熱を持って独断と偏見で俺に決めさせてほしい。」
と言って作成していた気がします 今考えるとメチャクチャです
けど、それがよかった

今よりも100倍ファン目線だったし、狂ったようにTシャツを買い漁っていた頃なので
五木田さんとTシャツが作れたのがとにかく嬉しかった

10年以上前のTシャツだけど、古くも新しくもない
かっこいいTシャツだと思います



by tacomafuji | 2016-06-22 12:55 | Tshirt
<< SPECIAL OTHERS ... T-SHIRTS! THAT&... >>