6/23.thr_KATA納品からのえびす村



午前中、どうしても外せない要件があったので一度事務所に来てから打ち合わせ
それ終わりですぐに移動して吉祥寺でもう1件打ち合わせ
さらにそこから一旦事務所に戻って秒殺でデスクワークを片付けてからリキッドルームへ

翌日から始まるLos ApsonプレゼンツなTシャツフェアの納品
リキッドルームで五木田さん、松永さん、ジョージくん達と合流した後
偶然別件で恵比寿に来ていた塩田さんも仕事終わりに合流
たつやが満席だったのでえびす村

「昔よく来たんだよ〜ナベちゃんも来てるよ」
と五木田さんに言われて行ってみると、確かに来たことがあった
ポエトリー千葉さんと初めて呑んだのがえびす村だった気がする
「これが千葉さん、こっちがパープルのエレン」とかって紹介されたのは多分13年くらい前だ
懐かしい

23時すぎまで呑んでいつものシンデレラスタイルで帰宅したのですが
宴は新宿へ雪崩れ込んで朝まで続いていた。。。なんて事は
この段階では知る由もなかったのでした
25時前に帰宅して即就寝な木曜日でした 押忍





山崎邦正最高です



by tacomafuji | 2016-06-24 23:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/24.fri_Tシャツフェ... 6/22.wed_ヒカリエと富... >>