6/24.fri_Tシャツフェアスタート



前夜、いろいろ考えていると明らかに後手後手になっている案件勃発
午前中から対応策に追われる
各所に連絡をとって、、久々に表参道へ

以前事務所があったところだし、ビクター時代も含めれば18年以上仕事をしていた場所だけど
しばらく離れてみて久々に行ってみるとなんとも居心地が悪い
やっぱり人が多いところよりも、もうちょっと穏やかな場所の方が仕事がしやすい

最後にお邪魔した紙屋さんのショウルームのあとはリキッドルームの
ロス・アプソンTシャツ展の初日へ突撃

沖くんのTシャツは早々に売り切れで 欲しかったもう1枚も見当たらず
戦利品は予備知識なく購入した2枚


a0152253_23213436.jpg
ポール・マッカートニーのオフィシャルTシャツ(デッドストック)
ボディはブラッカム

a0152253_23213643.jpg
さらにもう1枚ディープ・パープルのTシャツを購入

a0152253_23214055.jpg

そしてそして、今回のMVPはコンピューマTシャツなのではないでしょうか
フロントがプレーンなポケTっつー潔さも新鮮

ずっとダラダラしていたい会場をあとにして、帰宅してさらに仕事
うーん、世知辛い金曜日だぜ。




by tacomafuji | 2016-06-26 23:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/25.sat, 26.su... 6/23.thr_KATA納品... >>