6/25.sat, 26.sun_獅子丸先生


なんだかずっと仕事と家事に追われた週末でした
外出は控え、ひたすら篭って作業をしておりました

a0152253_23413026.jpg

そんな最中、いきなり具合が悪くなって慌てさせてくれたビーグル
先週生米の誤飲からなんか体調がすぐれず、前夜から散歩に行かず排便もない
土曜日の朝から病院へ行って、昼過ぎに再訪してエコー検査
以上はないので引き続き様子を見ようとのこと

a0152253_23412867.jpg

エコー検査のためにお腹の毛を刈られた
お腹まわりの手触りが最高だけど本人はちょっと不服そう

軟便がまだ続くけど、それ以外は普段と変わらない様子になってきた
ここのところちょっと忙しくて、もうちょっとそれが続きそうだ
頼むよ獅子丸先生






by tacomafuji | 2016-06-27 07:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/27.mon_戦う集団新日... 6/24.fri_Tシャツフェ... >>