6/27.mon_戦う集団新日本プロレス



a0152253_00213980.jpg

あっという間に6月も終わる 夏が来る

散歩後、就業時間開始と同時にかかりつけの動物病院へ
診察の結果、薬を変えて様子をみようということに
様子は元気そうなのだけど、検便の結果が思わしくない

病院へ行った後、奥さんと獅子丸を自宅まで送って事務所へ
週末の間のオーダー分の発送に、今週末のPOP UP STORE用の納品
午後の打ち合わせ準備を猛烈な勢いで

昼過ぎ 打ち合わせで渋谷へ
慣れないジャンルのプレゼンなので準備に四苦八苦したものの
先方に対しては最低限イメージは伝えられたはず
来夏の着地までのプランの擦り合わせ等々

事務所へ戻るとビクター時代の数少ない(本当に悲しいほど少ない)後輩
ウッズがやってきた
彼は別のレコードメーカーで働いていて、なんとも有難いプロモーション協力の依頼をしてくれた
いろいろやってるんだなーウッズ すごいな
プロモーション協力用のプロダクトをどっさり抱えてやってきたのだけど
これが本当に素晴らしい出来栄え 打ち出し方を考えます

その後、急いでデスクワークを片付けてTシャツボンバイエ終演後のリキッドルームで精算
現場で五木田さんとバッタリ会うも、仕事がどうにも終わらない上に車移動の今日は呑めない
泣く泣く速攻で神保町へ移動して竹尾のショウルームでサンプル用の資材購入
その足で向島の工場へ直行 現場でプリントの指示出し
「指示出し」とか言ってるけど、俺の持ってるノウハウの半分以上はここの工場の人から
教わったもの まぁ偉そうに何言ってだ俺って話でもあります

帰路、大阪野音でのスペアザ・マーチャンダイズがいかに好評だったか
滝沢さんからの留守番電話を確認 やったぜ

で、帰宅後日付が変わってもまだ仕事
明日も早いのでもう寝よう
今週と来週がこの夏前半の山場だってことがようやく明確になりました
前向きな気持ちとモヤモヤした気持ちが戦っております

頑張ります、押忍

写真は新日初期の合宿風景
藤原、栗栖、荒川、木戸とか 一体どんなメンツだよ!



by tacomafuji | 2016-06-28 00:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/23.thr_今日の1枚 6/25.sat, 26.su... >>