6/24.fri_今日の1枚


a0152253_00435576.jpg

WATANABE DANCE SCHOOL
designed by
Tomoo Gokita

2010年、123ダーッ!の日(1月23日)に披露宴と結婚パーティを
猪木の酒場で200人以上呼んでやったのですが、そのパーティのお土産として作成したTシャツ
今考えると、よくそんなTシャツを五木田さんに頼んだもんだと笑っちゃいますが
あの時はパーティのポスターとかまで作ってもらってた 俺がとても調子にのってた時ですね 反省

そりゃー勿論いい具合です
300枚くらい作ったので、結構な枚数が余ったのでその後知り合った友達とかにも
お近づきの印に差し上げています 実はまだ結構持ってるしね
タグ部分は鵜飼さんがデザインしてくれているのでこのTシャツは
ANTONIO DESIGN SERVICE(鵜飼さんと五木田さんのデザインユニット)によるものとも言えます
そもそもは二人のファンだった俺からしたら、二人の共作は宝物です

出席してくれたりコメントをくれたミュージシャンにもさし上げたので
その年は音楽チャンネルや各地のフェスでこのTシャツを着て出演する人多数で結構ビビりました

着る度、見る度に感謝の念がこみ上げる1枚です





by tacomafuji | 2016-06-28 00:47 | Tshirt | Comments(0)
<< 6/25.sat_今日の1枚 6/23.thr_今日の1枚 >>