6/28.tue_今日の1枚



a0152253_10155287.jpg

TERRY FUNK / FUNK U Tee

全日にいた頃のテリーはとにかくハンセン&ブロディにボコボコにされてて
ブサイクのファンが大勢いるチャラい印象しかなかった
ブッチャー・シーク組との試合を観てなかったのと、とにかくハンセン&ブロディの
パンチが強過ぎて、ガキだった俺にはテリーのコクの部分が全然見えなかった
だから長州が新日復帰するとかって頃にテリーが長州にブチ切れてても
「そんな事言ってもケンカになったら負けるくせに」とか本気で思っていた

反面、90年代に入りECWとかで盛り返した後の狂い咲いてるテリーはかっこよかった
オーディエンス勿論、レスラーからもリクペクトされていていたのが格好よかった
これは丁度その頃、90年代初頭にアメリカで活躍している頃のものだ
訳あってこのTシャツは3枚目か4枚目だけど、手元に残ってるのはこの1枚のみ
忘れてきたり、なくしたり、返してもらえなかったり




FUNK YOU!




by tacomafuji | 2016-06-29 10:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/29.wed_今日の1枚 POP UP STORE @ ... >>