6/29.wed_今日の1枚


a0152253_10272630.jpg

EXODUS / FUEL FOR THE FIRE TEE

スラッシュ・メタルバンドの中ではTシャツのクオリティが群を抜いて高いエクソダス
中学時代から大好きです
MZA有明での初来日公演とか俺一人で行って凄い心細かったのが懐かしい
確かMZAが営業停止になる直前だったと思う
このTシャツは「FORCE OF HABIT」ツアーの時のもののはず
配色とかも見れば見るほど完璧なんだよなぁ



EXODUSといえばもう何を差し置いてでもこのトラックだろう
曲のタイトルもリフも最高
メンバーのビジュアルや客の雰囲気とか、完全にモテ・オーラがゼロなのも素晴らしい
こんなのばっかりかっこいいとか思ってた悲しい男の末路がこの私なのです
そう胸を張って言いたくなります

ちなみに今もゴリゴリに活動中のエクソダスですが
この手のバンドの人が太ってデカくなるのはちょっと格好悪い気がする
できればみんなグッドシェイプでいてほしい
数年前に観たDESTRUCTIONのギターの人は小柄で痩せてるので
おじいさんが間違ってステージに上がっちゃったのかと思いました(実話)



by tacomafuji | 2016-06-29 10:45 | Tshirt | Comments(0)
<< 6/29.wed_LEGEND... 6/28.tue_今日の1枚 >>