6/30.thr_今日の1枚



a0152253_19035442.jpg

RICKY "THE DRAGON"STEAMBOAT Tee

赤いスパッツを穿いてる頃は横浜アリーナでムタとやった頃
今考えれば巧いレスラーだったと思うのだけど、フニャフニャしててムタをフックアップ
することすらできず、やったらタルい凡戦だった記憶があります


記憶通りだった(残念!)

思えば天竜のUN戦もだけど、微妙に節目の試合を日本でしているリッキー
やっぱりこういうエキゾチックな選手はアメリカだからこそ輝けるのだろう
日本ではアメリカマット界ほどの活躍はできなかったと思う

が、そんなところが俺的にグッときてしまうところだ
「南海の黒豹」とかってニックネームで全日いた頃はちょっと好きだった
母親が日本人という出生も そこはかとないシンパシーを喚起する
なんというか、カリフォルニアロールのような存在なんだろう

最近の写真を見るとシーザー・ミランそっくりです



by tacomafuji | 2016-06-30 19:16 | Tshirt | Comments(0)
<< 6/30.thr__悪戦苦闘 6/29.wed_LEGEND... >>