7/1.fri_今を生きてる二人がやってきました


a0152253_22084784.jpg


例によって全然落ち着かない毎日なのだけど
夕方CARPE DIEMの二人が事務所にやってきた
岩崎さんと岡崎さん 二人ともトップ柔術家です
以前も事務所に来たことのある岡崎さんに連れられて岩崎さんを紹介してもらった形のこの日
とても穏やかでナイスガイな岡崎さんと対をなすような
チラチラ垣間見える強さへの自負と義憤がギラギラしている岩崎さんの
溢れる「圧」が素晴らしい あっという間に2時間近く話をしてしまった

公私ともに忙しかったりモヤモヤする事があったりで
なんだかネガティブになりがちな気分がずっと続いていたのだけど
二人と会ってちょっと元気になった
根本的に何も解決していないのだけど、強さを前にすると俺は何故か安心するようです

頑張ります、押忍

*追伸
解像度の低いイズマイウ画像のアシッド感とかえらい事になってます!



by tacomafuji | 2016-07-03 22:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/2.sat_今日の1枚 7/1.fri_今日の1枚 >>