7/6.wed_いろんな人に会って元気が出てきました



またまた仕事ばっかりしている昨今
もうどれくらい外へ飲みに行ってないかも忘れちゃうくらいだ

そんな水曜日、初めましての来客
メーカーのスタッフやビジュアル周りのスタッフは全員友人や先輩、師匠
なのでなんだか不思議なカンジだ
「え、掃除もしないで事務所に入れてあげたの!?」
と奥さんにビビられるような、現在散らかし放題の事務所に
20そこそこの女の子がいるのがちょっと不思議な午後でした

夜、高円寺へ
まずはビアエンジンでユキくんと合流
エールビールをガツンとキメる
a0152253_12124812.jpg
カウンター入っちゃってるし
美味いしなんだか落ち着くしでいい具合の店です
五影くんいつもありがとう

その後、コバが遅れて登場したので大将で集合

a0152253_12125093.jpg
a0152253_12125204.jpg
a0152253_12125594.jpg
a0152253_12125928.jpg
いつもどうでもいい話ばかりなのだけど
この日は輪をかけてどうでもいい話に終始 異次元レベルに生産性のない時間
最高でした いい仕上がりになったところでお開き
最終的に最寄駅に止まらない電車に乗り換えさせられるという
誰得なんだこれは?というコバの嫌がらせあい、終電近くでの帰宅になってしまった

約2週間ぶりの飲酒、具合よかったです
押忍



by tacomafuji | 2016-07-07 12:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI REC... 7/5.tue & 6.wed... >>