7/10.sun_今日の1枚


a0152253_10114557.jpg
もう10年位前だろうか、Kiroroの撮影でN/Y中川さんと沖縄に前乗り
沖縄そば喰ったり、国際通りで買い物したりしている最中
「深夜に台風が来て飛行機が飛ばなくなる。今日中に帰京しないと
数日先まで東京に戻れないぞ。いますぐ飛行機に乗って戻ってこい」
という指令が会社から来て慌てて帰京したことがある
最終の飛行機のキャンセル待ちで、最後の最後の一人が俺か中川さんだった
撮影もライブも翌週に延期したんだと思う

その時に国際通りの店で買ったのがこのか"Total Package" Lex Luger Tシャツ
レスラーとしての印象は希薄で、アメリカで凄い人気のレスラー、とか、
若手の頃の武藤とよくゴングに出てたな、くらいの印象しかない
最終的に一番印象的だったのはマット・レイナスから教えてもらったこの動画だ





教えてもらうまで全然知らなかったので最初に観た時はびっくりしたなー
ちなみにこのゴリゴリな全面プリントTシャツ
シャンブレーシャツと一緒に俺は普通に着てたし今でも着れます



by tacomafuji | 2016-07-10 10:43 | Tshirt | Comments(0)
<< 7/10.sun_ドッグランと選挙 7/9.sat_今日の1枚 >>