7/10.sun_ドッグランと選挙



日曜日の朝、6時前から1時間30分散歩

朝食のパンも美味い

昼頃から実家へ向かい選挙へ 投票した後、獅子丸と仲良くしててくれた子のお宅へ挨拶に
獅子丸のアルバムを作ってくれていた コラージュした写真がたくさん
ありがたい

数週間前、以前日課のように通っていたドッグランで仲良くさせていただいていた方と再会
今はもうドッグラン自体がなくなってしまったのだけど、近場のドッグランへ
近いうちに一緒に遊びに行きましょうという話になっていて 
この日がちょうど犬同士を遊ばせようという日になっていた

他にも10頭以上の犬を呼んでくれていた
数年ぶりに会う懐かしい犬から初めて会う犬まで

a0152253_08470561.jpg

シェパードの子犬
可愛い過ぎんだろこの野郎

a0152253_08470129.jpg

ぐったりビーグルおじさん

近所のカフェでピザとパスタをやっつけて帰宅
食事の時に我慢したビールを呑みながら池上さんの選挙速報鑑賞

自公圧勝の巻
うーん、思う事がたくさんありすぎる
意味もなく誰かを説教したい気分でパンパンです
日本総エグザイル化ですね

6月に入ってからずっと続いていた忙殺の日々がちょっとだけ落ち着いてきました
さ、そろそろ中央線沿線をアタックしていこう

おしまい



by tacomafuji | 2016-07-11 09:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/11.mon_今日の1枚 7/10.sun_今日の1枚 >>