7/11.mon_アイスコーヒー飲み過ぎ


暑い ひたすら暑い

代官山蔦屋でのPOP UP STOREスタート開けの月曜日
各地の卸先とのやりとりに発送&在庫の調整
そんなことをやってるだけですぐに夕方になる

夕方、代官山蔦屋へ
上々の滑り出しのようで、早速追加納品
納品後、古屋さんの紹介で松本さんを紹介してもらう
年齢も同じ、ナイスミドルなオセアニアン、何か一緒にできると楽しそうだ

帰宅して家ご飯の後さらにデスクワークながら
恐ろしいほどはかどらずすぐに寝てしまった

やっぱり暑いと機動力が堕ちてしまうんですよ自分




偶然見つけたこの動画
ただ当時のオンエア映像を垂れ流しているだけなのだけど
CMや記憶にすら残らないような試合も含めてガンガン突きつけられるこのカンジがいい

80年代末期の鶴田と天龍なんて一番いい頃じゃないかこれは
俺が中3の夏休みの頃ですね
25年以上前の俺は40過ぎてもまだこんなのみてキャーキャー
言ってるとは思ってなかったろう



by tacomafuji | 2016-07-12 16:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/12,tue_今日の1枚 7/11.mon_今日の1枚 >>