7/12.tue_吉祥寺上陸作戦



午前中からデスクワークを自宅でしていて、スケジュールを考えると
この日は自宅で作業した方が効率がいいようだったので自宅作業にシフト
昼頃、家からゴキタさんのアトリエまで自転車で行ってみる事にする
坂道がなく、平坦な道を約20分快適なサイクリング(暑いけど)
ノーアポでお邪魔して作業の邪魔をしてしまったけど、先日に続き制作中の作品が観れた

戻る途中、楽しみにしていた熊王が定休日だったので仕方なくファミレスで昼飯
郊外の昼過ぎ、ファミレスでビール呑みながら下品な会話に終始する主婦グループ
ちょっと勘弁して欲しかった

車検のタイミングなのでディーラーで車検のアポを入れた後
吉祥寺でゴリと待ち合わせて久々にいせや公園店でサクッといっぱいやった後
ソウジも合流してハモニカのみんみんで餃子&ビールをチャージ
ナカジが合流したところでエイヒレを出て〆の一杯を駅前の立ち飲み屋で
それにしてもみんな色んな事知ってるなー 俺は目から鱗が落ちまくりました

グイグイ来てた1日

押忍



by tacomafuji | 2016-07-14 09:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/13.wed_今日の1枚 7/12,tue_今日の1枚 >>