人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15.fri_今日の1枚


7/15.fri_今日の1枚_a0152253_10471681.jpg

93年の5月から始まった、予想以上の修行だった大学生活の中
カルチャーショックだったのが当時行っていた大学のキャンパス内にタワレコがあったこと
当時の俺からしたら、渋谷の東急ハンズのはす向かいと池袋に
行かなきゃなかったのに、学校の中にあんのかよ!アメリカすげーな!
となったわけです。

で、そこで初めて買ったのがロリンズバンドのSEARCH AND DESTROY
そんなに好きだったわけじゃないけど、何故買ったんだろう
今でも不思議だ






ちなみにその時一緒に買ったのが少年ナイフとBrad
全然意味がわからないチョイスだけど、この2枚は100万回づつくらい聴いてる
本当によく聴いたし嫌なことを沢山思い出すなーしかし

このTシャツは20代にどこかのフリーマーケットで数百円程度で購入した1枚
30過ぎくらいまで気に入ってメチャクチャ着てた
どもでもいいけど、311の時に会社にいて、その日は朝方まで仕事していたんだけど
テレビのニュースをつけっぱなしの会社の会議室でこのTシャツ着て仕事してたのを
これを書きながら思い出した

押忍


by tacomafuji | 2016-07-18 11:10 | Tshirt
<< 7/15.fri_田附・間部・... 7/14.thr_2016初夏... >>