7/16.sat_今日の1枚


a0152253_11202818.jpg
NATTY DREAD (0152 RECORDS)
designed by Hiroshi Iguchi (The Bwoy)

2004年くらいから2007年頃、ダブばかり聞いていた時期があったけど
その頃モロにお世話になったネットショップ、0152レコード
GREAT ANTONIO同様、とても影響を受けました
そのマーチャンダイズをほぼ担っていたのが井口さん
初めて会ったのは鵜飼さんの事務所で、その時も0152の仕事をしていたと思う

初めて井口さんとした仕事はMACHA-CHINのジャケットだった
当時の三茶あたりの自宅までお邪魔したこともあった
懐いなー!

0152で井口さんがデザインしたTシャツは全部持ってる
タコマでもTシャツをデザインしてもらっている
いろいろ考えると、元々ファンだっただけなのにすごい事だ
五木田さんや鵜飼さんにも勿論同じ事が言えます



by tacomafuji | 2016-07-18 12:00 | Tshirt | Comments(0)
<< 7/16.sat_惰眠を貪る土曜日 7/15.fri_田附・間部・... >>