代官山蔦屋2週目追加情報


代官山蔦屋でのポップアップストアも2周目に突入

商品追加の追加で、ほんのちょっとだけニューアイテムを投入です

a0152253_13554378.jpg
SIGH バッジ!

a0152253_13555048.jpg

GEARHOLIC (TACOMA FUJI RECORDS) バッジ!

a0152253_13554852.jpg

BATATAさんどアップバッジ!

a0152253_13554519.jpg
そして、、、なんとも言えないバッジ!
五木田さんに描いていただきました 感謝!

a0152253_13563107.jpg

さらに、缶バッジに追加して、プライベートで作成していたキャップも
実験的にではありますが、販売させて頂くことにしました
これはLodge ALASKAキャップ デザインはMATT LEINES

「Lodge ALASKAとは何か?」

これ、僕の事務所の名前です
タコマの前にアラスカやろ、ホストの前に人間やろ!という事です
刺繍の具合も素晴らしい出来栄えです

a0152253_13562365.jpg
最近のマイブーム GOOD BEER DRINKING TEAM
渡辺俊太郎デザインのこのキャップ 美味いビール飲もうぜ!ということです

a0152253_13573647.jpg

CONTEMPORARY WRESTLING
ジェリー鵜飼による現代レスリングキャップ
何のことかさっぱり分からないようで、なんとなく分かる気もするこのキャップ
ちょっと冬っぽい仕上がりですが、よかったら是非

どれも数量は限られていますが、気になる方は是非
代官山蔦屋までご足労頂きますようお願いします

ということでポップアップは来週火曜日まで
宜しくです、押忍!



by tacomafuji | 2016-07-20 14:30 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 7/19.tue_渋谷最高会議 TACOMA FUJI REC... >>