7/19.tue_渋谷最高会議



連休明け、有難いことに非常に忙しい
蔦屋へ追加納品に噂の別注アイテムの納品 さらに外注仕事の生産管理に
通常業務がトッピングされて、それはそれは恐ろしい状況でしたがひと段落

夜は「自宅以外で一番よく食事をしている場所」渋谷千両で
ヤベッチを静岡から召集してミーティング
立会人はゴリとタクミくんの二人
ヤベッチから相談されていた案件、話を聞けば聞くほど好条件
メチャクチャやる気が出てきましたよ私は 秋は忙しそうだ、うん

千両で痛飲後、ゴリの提案で富ヶ谷方面へ移動してアヒルストアへ
ビクター時代の先輩に遭遇したり蔦屋で買い物してくれた方とあったり
メロメロに酔って帰宅 ちょっと酔いましたね

ゴリは気づくと早朝自宅のソファ
所持金はほぼゼロという恐ろしい事態だったらしい
自己責任で頼むよ小川くん

ということで、秋も忙しくなりそうです
ヤベッチ、俺酔ってたけど結構ちゃんとしてるから安心してね

押忍



by tacomafuji | 2016-07-20 22:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/20.wed_今日の1枚 代官山蔦屋2週目追加情報 >>