7/26.tue_今日の1枚



a0152253_12395038.jpg

INFECTIOUS GROOVES Tee

SUICIDAL TENDENCIESから派生した当時の通称ではファンク・メタルとか
言われていたけど、そういうことでもない
なんつーか、PRIMUSとかと同じバカテクがオルタナってカテゴリーされちゃった
みたいなバンドだと個人的には理解しております
色々動画を探してみたけどピンとくる動画がない

で、「これスイサイダルじゃん」って話ですがぐっときたのがこれ


WAR INSIDE MY HEAD! しかも82年!
初期になればなるほどこのバンドはかっこいい


86年の西ドイツでのライブではANTHRAXがカバー



俺が一番ぐっとくるのはこの頃のスイサイダル
ツバの裏にロゴがプリントしてあるキャップ、中高通じて誠さんと
本気で探していたけど結局俺は見つけられなかった
誠さんはたしかどっかで見つけたのかな? あんまり覚えてないけど
あの帽子、本当に憧れました

懐いぜ



by tacomafuji | 2016-07-28 13:34 | Tshirt | Comments(0)
<< 7/27.wed_今日の1枚 7/25.mon_今日の1枚 >>