7/29.fri_八峰亡き後、もはやさかえが最後の砦なのかin下北沢



仕事終わりでPDX TAPROOM
BREAKSIDE IPAをやっつけているとゴリ合流 コバは不参加
前夜、先週ポートランドの友達から「PDX TAPROOM行った?」と連絡があり
そういえばまだ行ったことなかったな、行ってみるか、ということで行ったのですが
うーーーーーん、「オレゴンのクラフトビールが呑める」店ですね
ただ、それ以上ではない THRASH ZONEやBEER ENGINEのような
店主の情熱は店からは全然伝わってこなかった
だったら俺がこの店やりたかった、と本当に思った

一杯やっつけた後、下北へ移動して
TOYTOYTOY高柳さんから教えて貰ったうしとら
オリジナルのペールエールをいただくも、俺とゴリはもうダメダメなので
「ちょ、ちょっと一杯飲んだらレモンサワー飲みに行こう、焼き鳥も喰いたい」
という事で意見が一致
以前ビクター時代の同僚矢口さん夫妻と行ったさかえに突撃
何度かお仕事でご一緒したバンドの人がフラッとやってきたりしてビビりましたが
いい具合に酔って終了

そうそう、この日ゴリと会ったのはちゃんと打ち合わせがあったんだ
結論もバッチリでたし9月の予定がどんどん埋まってきた


「METAL 好きなんすよね?BABY METALとかも好きなんすか?」
最近よく聞かれます
ズバリ言って全く興味ないし、琴線に響くことはこれからもないと思う
多様性は大事だから多くの人から支持されるのは素晴らしいけどね
俺が嫌いなのはRATTとかWINGERとかSTRYPERとかあのあたりの人たちです
POISONは黒帯だったり、CINDERELLAは笑えるほどブサイクだったけど
印象的な楽曲が多いので別格だ





嫌になるほどバタ臭いバンドではありますが
なーんか好きだったなーCINDERELLA





by tacomafuji | 2016-07-31 16:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/30.sat_テレビとネッ... 7/29.fri_今日の1枚 >>