7/30.sat_テレビとネットにまみれた1日でした



久々にめちゃイケをがっちり鑑賞
フィクションの中からこぼれ落ちる素の感情や
ノイズのように散りばめられた本気の気持ち
もう35年以上プロレス観てますからね、こういう虚実入り乱れた世界には目がない
そうか、もう山本さんが元の場所からいなくなってから10年も経つのか

正直、なんか事情があるとは思うのだけど、10年も謹慎だ反省だ
言われなくちゃいけない事だったのか、猛烈に疑問です
面白かったです 10年は重い

都知事選前夜、ニコニコ動画の例の動画を見ながら就寝
「この人こんな雰囲気な人なのか。。。」とビビりながら見ていると
ダイノジ大谷さんの事がtwitterのタイムラインに流れてきた
なんかこんな事ばっかやってた1日だったな








by tacomafuji | 2016-07-31 16:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/31.sun_フィルムカメラ 7/29.fri_八峰亡き後、... >>