夏が好きな人にどこがいいのか、ちゃんと説明してもらいたい


気がつくとinstagramは結構マメに更新していたのだけど
ドミンゴさんの酩酊ぶりが凄まじかったのが原因なのか、そうじゃないのか
分からないけどこちらはちょっとご無沙汰でした

色々と備忘録

木原くんの個展「DUST FOCUS」@POETIC SCAPEへ会期ギリギリに滑り込み
ここ数年、気づくと展示や個展へなかなか足を運ばなくなっていた
ちゃんと足を運ばなくてはいけないなーと実感

事務所の前でビクター時代の先輩久保田さん(aka RKさん)とばったり遭遇
その5分後、渋谷で電車を降りたらHiGEのメンバーと数年ぶりの再会
なんだ、これは一体なんなんだ

8月4日で無事42歳になりました
世でいう厄年です
そりゃーおじさんですから、体力も落ちるし仕事の悩みも尽きないのは当然
厄払いとかで散財するなんて嫌なので普通にブツブツ言いながらまた1年過ごします
色んな方からお祝いやお祝いの言葉を頂きました
ありがとうございました

35分で開催されている礼ちゃんの展示へ
いつの時代か分からない、とても個人的な世界観興味深い
東京の郊外で生まれ育った身としては、故郷がある人が羨ましい
飲みながら田附さんと会話 愛犬を亡くしたばかりだった
田附さんとは以前よりも親しくなった気がした
話終わると獅子丸が恋しくなったので予定よりも早めに帰宅した

週末、土曜日は奥さんが終日出かけていたので獅子丸とのんびり自宅で過ごす
日曜日は奥さんも在宅でゆるりとしていた
そんな週末、改めて気付いたのだけど、俺真夏は苦手です
もう暑すぎんだよこんなものは!

ここ最近はそんなに忙しくない
なので、仕事中の半分くらいは考え事をしています
本当に事務所にいる間、4時間くらいは音楽もかけず、ブレストしながら
ウンウンと考え事をしています
ちょっとづつちょっとづつ、いろんなことが具体的になっていく
これは非常に大事な時間なのだけど、私の中のリトル本田は
「そんな事いいから運動しろ馬鹿、昼に唐揚げとか喰ってんだろ」
と叱責してくるのでゲンナリです

そんなカンジで、今週も宜しくお願いします

押忍






by tacomafuji | 2016-08-08 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/9.tue_裏が表で表が裏で 8/1.mon_ドミンゴ船長強制召集 >>