8/9.tue_裏が表で表が裏で



家から事務所まで車で移動した本日
やったらと混んでいて2時間近くかかってしまったなんだろうあの混雑
もう俺は甲州街道と環八の事は一生信用しないと思う

今日はほぼ打ち合わせに終始した1日
帰路代官山蔦屋に立ち寄って追加納品後、数冊写真集を購入して帰宅

そんなにワサワサしない火曜日の夜だ

リオ・オリンピック期間中です
柔道で金メダルをとった大野将平選手
こんなに力強くて美しい柔道は久しぶりに見た気がします

銅メダルをとった選手が悔しさをあらわにして喜ばない
「そんなのメディアが無理に喜ばせる必要ないよ」という意見は重々分かるのだけど
結果が出たのだから潔く勝者を称えるべき、3番目の選手には4番目以降
数え切れない敗者がたくさんいるわけだ
メディアの前でグズグズ悔しがってる姿をみるととても残念な気持ちに俺はなります

サッカーのオリンピック代表がなんだか不安定
ナイジェリア戦は前半15分頃まで見て鼻毛が伸びるかと思うほど
ユルユルな試合展開
僕は「敗者には何もやるな」という考え方です
なので藤春がキャリアの危機なんじゃねーかくらいバッシングされてるけど
それは当然の事だと思う 賞賛も罵声もプロフェッショナルとしての責任だと思う




この試合、知らなかった!



by tacomafuji | 2016-08-09 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/10.wed_関口さんと丸ちゃん 夏が好きな人にどこがいいのか、... >>