8/11.thr_奥さんの誕生日でした



今年から山の日になったこの日は奥さんの誕生日
もっと言ってしまうと、トモエちゃんも早見さんも誕生日だ

a0152253_12033142.jpg


獅子丸も一緒に過ごしたかったので、昼は以前からの奥さんのリクエスト通り
深大寺でそばを食す この日は暑さが抑え目でとても過ごし易かった事もあり
エアコンの効いたテラスでなくても心地よく過ごせた

夜は近所のお鮨屋さんに
「奥さんの誕生日なんだけど、犬もいるから自宅で食事したい。テイクアウトさせてください」
とぶっちゃけて相談してくれたら快く対応してくれた 有難い
近所のケーキ屋さんも、イタリアの方がやってるお惣菜屋さんも駆使して自宅で食事
ちょっと贅沢してしまったけど、個人経営のお店が多いこの地域は
とても過ごし易い たまにはこのくらいの贅沢もいいだろう

a0152253_12033557.jpg

獅子丸さん、君じゃないんだよ主役は
来年の誕生日も健康で穏やかに迎えられるように日々しっかりしたいと思います
頑張るぞ 押忍



by tacomafuji | 2016-08-12 12:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/12.fri_お盆休みの金曜日 8/10.wed_関口さんと丸ちゃん >>