8/13.sat_真夏のナンバラ杯



そんなに暑さが厳しくなかった昼間、時間があったので
初めての野川公園へ
あんなに素晴らしい公園だとは知らなかった
近所に住めたら最高だろうなーあれは
お盆で人が少なかったこともあるとは思うけど、少しのんびりできた

午後からは新居がついに完成したナンバラさんの宅へ突撃
今の家から歩いて10分程度のところへ学生時代の親友がひっこしてくる不思議な感覚
知り合って25年目でご近所さんですよ よろしく

その後、家に移動して餃子大会
何時か分からないけどワインとか焼酎の空き瓶が転がってるなか寝落ち
久々に呑んでしまった。。。

a0152253_16543185.jpg

酔っ払って寝落ちしてるところを奥さんが動画で隠し撮り
凄まじい酔い方(逆ギレにつぐ逆ギレ)をしている自分を見て吐き気がしました
酔ってもスマートに振舞いたいものです(絶対無理)
体調不良で無念の欠席だった嶋田夫人も次回は参加でお願いします、押忍



by tacomafuji | 2016-08-14 17:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI REC... 8/12.fri_お盆休みの金曜日 >>