8/15.mon_お盆休みの中日


お盆休みのど真ん中、悲しき通常営業です

先日運転席側の窓が開いたままで動かなかくなった車で出撃
環八を走っていると如実にお盆だというのが分かる 通行量が少ない
強盗にガラスを叩き割られたような状況でパーキングに止めるのはちょっと不安だったけど
そもそもオープンカーやバイクなんかは鍵してるだけで駐車してんだから
別にどうって事ねーか、と開き直り

HPで購入していただいた方への商品発送と
週末へ向けての商品発送を完了
お盆中に届いたたくさんのサンプルを仮撮影
一部イメージと違うものもあるものの、概ねいい出来

早めに事務所を後にして、奥さんが探してくれた車の町工場へ
本当に不思議なのだけど、なぜディーラーの工場は一斉に休むんだろう
支店ごとに数日づつ休暇をずらせばいいのにと思ってしまう
俺の感覚がずれているんだろうか

お盆でも普通に作業していた工場のお兄さんがテキパキと作業
迷いなくドアをバラし始めた時は焦りましたが あっという間に作業完了
手に職がある人のたくましさに感服する 俺なんかなんもないからなー。。。

そんな事を考えながら、グッと飲酒を我慢する月曜日でした





by tacomafuji | 2016-08-16 10:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< From NY to TEXAS 8/14.sun_小金井公園 >>