8/16.tue_お盆終了



お盆休み最終日は奥さんが2度目のシンゴジラ鑑賞&飲み会ということで
私は獅子丸と留守番&自宅作業

映画かー、全然見てないなー
「やくざと憲法」も「FAKE」も「シンゴジラ」も観てない
もうずっと映画観てない 最後に映画館で観た映画ってなんだったんだろう

ちなみに俺が好きな映画は
「Good Will Hunting」「釣りバカ日誌」「HANG OVER」
嫌いな映画は「DANCERS IN THE DARK」です
(もう100回くらい言ってる)

映画大好きなんだけど、2時間も何の邪魔も入らず過ごす時間がなかなかとれない
そんなことを考えていたら、2016年のお盆は瞬殺で終わっていました

下半期も頑張ります



映画自体のクオリティもさることながら、いつどんな状況で観たか、がとても大事だと思う
多感でヤングだった頃に観てしまったので「青春漂流」と同じくらい
モロに直撃されてしまった映画 未見なら急いで観た方がいいと思います




by tacomafuji | 2016-08-17 15:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/17.wed_中野視察団 From NY to TEXAS >>