8/17.wed_中野視察団


事務所にふらりとやってきたイガちゃんが、写真が掲載されている
POPEYEとBRUTUSを置いていってくれた

a0152253_16532630.jpg
この際イガちゃんの顔色は置いておいて、まぁなんともマズイ特集です
今の若い子とかあんな特集観てグッとくるのだろうか
完全に30代中盤〜40代狙いな特集にグッとやられてしまったので
仕事終わり中野へ 今宵のパートナーは久々の真田さん
去年ロスで数日過ごして以来久々だ

初めて訪れるよね田は具合がいい また再訪したい

真田さんとの付き合いも長い
お互いに近況報告しながら、「でもやるんだよ!」
ということでてっぺん前に終了
このところ、気持ちがソワソワすることが続いていたので助かりました

押忍



by tacomafuji | 2016-08-22 17:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/18.thr_稲葉秀樹氏と再会 8/16.tue_お盆終了 >>