8/25.thr_hirohisa&lewis pop up store



ディーラーに車を修理に出してから事務所へ

昼にイガちゃんと待ち合わせてまずは初のラリグラスで気合注入
ああ見えて様々な媒体の取材で撮影しているので東京のランチ事情にはやたらと詳しい
イガちゃんナビゲーションだけあって美味かった
事務所へ戻って物撮をグイグイ進めてもらう
その最中昼寝したりしている俺 穀潰しだぜ。。。

無事撮影を終えて事務所での作業をさっくり切り上げて吉祥寺へ
週末からPORTER STANDでポップアップ展開をするHirohisa&Lewisの横山くんに
梅ちゃん、五木田さんに合流
14時(!)から飲み始めた梅ちゃんと横山くんは既に相当ご機嫌
そこへKAMINOGE井上さんもまさかの合流で一気に加速

a0152253_22414691.jpg
amalaに寄ってから帰宅するとまだ23時前でした
いやー、スパークしたぜ。。。

ということで、Hirohisa&LewisのPOP UPは27日土曜日から9月26日までです
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!

a0152253_22414837.jpg
お立ち寄りください!




by tacomafuji | 2016-08-26 22:46 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by 横山田太郎 at 2016-08-27 09:37 x
ありがとうございます✌🏻️
<< 8/26.fri_GOING ... 8/24.wed_Old CA... >>